Wed, May 19 のつぶやき

  • 20:23  I'm at 銀座キハチ. http://4sq.com/bph6uN
  • 13:00  今日の目標。蔵に三、表に一。
  • 11:06  そういえば、131文字なので「忌み一文字」とか思いついた。
  • 09:49  iPhoneOS4.0b4が出たとかいう話を聞いた。ただ、現在確認できない。
  • 09:04  @prhymethyme いえいえー。元気という程ではないけど、問題はありませんのでー。少し眠いだけでw  [in reply to prhymethyme]
  • 07:50  おはよー。ねむいー。まぁいつも通り。
  • 01:48  風呂入ろうかとも思ったが、明日朝起きてシャワーで済ませる。皆寝てるし。
  • 01:47  今日は早めに寝ることにする。眠い。
  • 01:21  本当は蔵の中も今週中ぐらいには50まで積み上げてしまいたいんだがなー。
  • 01:17  昨日今日で、10ぐらい書いたので、何かもう疲れている。ちょっと風呂でも入ってくるか。
  • 01:00  蔵は35まで育った。あと十日で15。まぁ、もっと早くできれば早くしたい。しかし担当からは連絡が来ないなあ。
  • 00:59  なんか腹痛くなって来た。
  • 00:43  @nekoitan 蔵に突っ込んでおくわ。  [in reply to nekoitan]
  • 00:34  @nekoitan ファミレスの怖い話、というのもちらほら。  [in reply to nekoitan]
  • 00:30  @nekoitan ディティールが分からないので、もう少し取材続行の予定。  [in reply to nekoitan]
  • 00:26  @nekoitan いるみたい。恋人の真似をされた女性がいる様子。「あんた違うでしょ」と言ったら「違うよ」と答えて消えたらしい。  [in reply to nekoitan]
  • 00:19  @nekoitan どうやら物まね幽霊シリーズが色々ありそうだったので、今後取材を続ける方針で。  [in reply to nekoitan]
  • 00:18  @nekoitan いや、それはもう少し取材してから表で書くと思うよ。  [in reply to nekoitan]
  • 00:15  @nekoitan 「馬の物まねをする幽霊」って一言で言うと、ものすごく胡散臭い、いい話なのですw  [in reply to nekoitan]
  • 00:11  @nekoitan 似たものは似たもので、採取元が違っていれば特に気にしないんだけど。まぁ、ディティール違うしね。今日聞いた話は、大変珍しい話だった。  [in reply to nekoitan]
  • 00:08  @Eksia おめでとうございますー。  [in reply to Eksia]
  • 00:08  @nekoitan でも600超えてますw<そんなにあるわけない 既に思てと裏を合わせて640近く書いている訳で。  [in reply to nekoitan]
  • 00:07  @nekoitan 在校放出中w 今日も新しい話聞いて来たけど、もう少し熟すまで待ちw  [in reply to nekoitan]
  • 00:05  @nekoitan ネタがあっても140字にまとめる作業がなかなか頭をフル回転です。結構疲れる。  [in reply to nekoitan]
  • 00:02  @nekoitan なので5月末までに蔵を50まで満たさねばならん訳です。  [in reply to nekoitan]
  • 00:00  @nekoitan いや、最初の1冊目が5月末締め切り。それから隔月。  [in reply to nekoitan]

Powered by twtr2src