Wed, May 26 のつぶやき

  • 23:58  @kaidan100 それがよろしーかと。次は夏で、その次は秋だと思います。11月頃かな。  [in reply to kaidan100]
  • 23:57  @etsuokabe ちなみに過去の手書きのものも、スキャナで画像として取り込みしてます。  [in reply to etsuokabe]
  • 23:56  @etsuokabe 私はもう、細かくディスクに落とすのやめて、あらゆるものを年度別にフォルダに分けてるだけですw HDD増設偉大です。  [in reply to etsuokabe]
  • 23:53  @kaidan100 フロチャは年に4回やる予定みたいっすよw  [in reply to kaidan100]
  • 23:51  @etsuokabe そうなると、もう製本しておかなきゃ駄目ですねーw
  • 23:50  @kaidan100 また次の機会がありますよ。語る話は尽きませんし。  [in reply to kaidan100]
  • 23:44  @kaidan100 でもそれより遅いとお盆だったりして、流石にお盆に怪談は無理w という話だったんですよねー。  [in reply to kaidan100]
  • 23:42  @etsuokabe 最終出力は必ず印刷しないと。  [in reply to etsuokabe]
  • 23:41  @kaidan100 あー。残念。  [in reply to kaidan100]
  • 23:29  @26chart そんな訳でおめでとうございますー  [in reply to 26chart]
  • 23:29  @26chart 行きたかったんですが時間が取れずでしたー。そのうちまたおじゃまします。  [in reply to 26chart]
  • 23:26  @HokuleleNani 当然の如く欲求不満なので、怪談書きます…(意味不明  [in reply to HokuleleNani]
  • 23:23  あれだ、稲川先生の話が微妙に不完全燃焼なので、明日の分も表と蔵に書き出しておく。
  • 23:22  @_np93 ああ、実際にヨドバシとか行って自分の手に合うか触ってみた方が良いよ。サイズ的に。  [in reply to _np93]
  • 22:41  風呂であります。
  • 22:29  お風呂に入ってこよう。
  • 22:09  @_np93 ww まぁ明後日だしね。  [in reply to _np93]
  • 21:53  なんでこんなに寒いん?
  • 19:48  また娘が訳わからんことになっててパニクってる。
  • 19:26  蔵に三つ載んで、あともう一つ。
  • 18:04  帰ったら蔵にも四つ積む。一年で千は可能。だが二千はいつまでかかるやら。
  • 17:56  @_np93 候補が少ないんだよな。  [in reply to _np93]
  • 17:15  似た話が沢山RTされてくる情報は冷ややかに捉える事にしている。
  • 16:27  股関節が両方とも関節炎っぽく、かばって歩いてたら膝まで痛くなり、マンモスの最期かくあらんと思ったり思わなかったり。
  • 16:18  @naokitz5 それならもっと美味いと思う450円の弁当。  [in reply to naokitz5]
  • 14:29  @_np93 4ボタン1ホイールだったかな?  [in reply to _np93]
  • 14:26  ではTLから離脱。仕事してきますわ。
  • 14:25  @_np93 はいはい。あれはマイクロソフトの製品ですよ。ハードウェアインターフェース屋としてのマイクロソフトは優秀だと思う。  [in reply to _np93]
  • 14:23  さて、副業の方は一旦置いておいて、本業の準備をば。ほとんど詰め終わってるんだけど、少しやらねばならんことがある。
  • 13:49  ユニクロはサイズがないので眼中にない。いや、痩せろよ自分。いつまでも「あこがれのユニクロ」といってる場合じゃないぞ。
  • 13:44  @masayan1 問題は元の味を知らないという点ですなー。バオバブどこで食えるのかしら。  [in reply to masayan1]
  • 13:42  MacBookAirを持ち歩かない覚悟さえできれば、テザリングではなく、iPad3GでiWork一択になるわけだが。
  • 13:35  サカゼンに行くタイミングを見計らっているのだが、気候がこれだし、何だかもういいやって気分になったりしている。あ、でもズボンは一本買わないと。
  • 13:33  「べスカラ」が「ベスト唐揚げ弁当」の略なのはまぁいいとして、何がベストなのか少々分かりづらい。ごちそうさまでした。
  • 13:32  おめでとうございまーす。RT @kwaidan_yoo: 伊藤三巳華『視えるんです。』の大増刷が決まった!発売5日目にして快挙!しかも部数が・・・!新帯の推薦文はなんとあの人!! 書店にはそろそろ三巳華書き下ろしPOPも並ぶだろうし、コミックエッセイ劇場連載2回目も金曜更新だし、
  • 13:28  問題は、バオバブと言われても何が何だかさっぱりわからんという点だな。不味くはない。
  • 13:23  @naokitz5 とにかく大事にして休んでくだされ。雨降りそうだしねえ。  [in reply to naokitz5]
  • 13:03  @naokitz5 気圧低くて体が起きてこない。  [in reply to naokitz5]
  • 12:54  リア充爆発しろ!」って凄い歌詞だな。で、リア充で変換できるとか何事だ。
  • 12:21  @jadeta 書いても書いても追い付かずですなあ。  [in reply to jadeta]
  • 12:00  五分かからず解約完了。
  • 11:48  @jadeta むしろ空間の記憶の方が多い気がする。  [in reply to jadeta]
  • 11:43  今日は肌寒いな。安定しない気候だこと。
  • 11:41  @gururi 来た話は聞いた事がないねー。  [in reply to gururi]
  • 11:37  @gururi 通信量が多い場合は規制対象。請求はパケットの内容の区別が出来ないようなので定額範囲内。  [in reply to gururi]
  • 11:00  新宿を目指す。小田急線に針路を取れ。
  • 10:59  @gururi 皆が持ってる3Gで脱獄しちゃえばいーんだw  [in reply to gururi]
  • 10:57  @shiz_tiger ご忠告に従い、傘など携えて出動。  [in reply to shiz_tiger]
  • 10:55  @ntzg4 SoftBankに経済貢献w  [in reply to ntzg4]
  • 10:53  Echofonアップデートしたが、リストタブからリロードとツイートが出来ないのは変化無し。どうにかするつもりがないということか。
  • 10:09  で、今日は雨が降るのかね? 降ろうが降るまいが、基本的に傘は持ち歩かない人なんだけど。
  • 10:07  @gururi 私と@tetsu0016で何度も「テザリング解放してくれよー」と言ってるのだが、ガン無視されてますw  [in reply to gururi]
  • 10:07  @tetsu0016 どうしようもない場合にはJB済の 3G iPhoneが沢山あってだな(冗談ですよ、あくまで  [in reply to tetsu0016]
  • 10:06  @ntzg4 持ち運ぶ必要があるかはその後考える、でまぁ問題ないだろうねー。  [in reply to ntzg4]
  • 10:06  @gururi 何度もやってるw  [in reply to gururi]
  • 10:01  えと、現時点での結論。「EMOBILEは解約してiPad3Gが本当に必要になる場面になるまで待つ」どうせ6月末ぐらいには普通に買えるようになるだろうし、そもそも今MacBook Air持ち歩いてないし。
  • 10:00  @ntzg4 あれは両方セットで持っておいた方がいいのか、そうでないのか微妙だねw でもアプリの互換性とかもあるしねー。  [in reply to ntzg4]
  • 09:24  でも別にiPadだけでいいならiPad3Gを買えよって話な気がした。24ヶ月と考えるとダントツで安いしな。
  • 09:17  「ケータイプランデータセット+白ROMのPocketWiFi」「EMONSTERのSIMはケータイプランデータセットにして塩漬け、新規でPocketWiFi(新世代Wi-Fiキャンペーン)」さてどっちが得だ?
  • 08:34  さて、奥様を学校に送り届けるなどした。
  • 01:35  重力がつらい。
  • 00:44  @tetsu0016 ねまーす。  [in reply to tetsu0016]
  • 00:31  @tetsu0016 テザ解放してくれればいいんだがなー。  [in reply to tetsu0016]
  • 00:19  @tetsu0016 ただ、簡単に言うとこれ以上出費したくないw  [in reply to tetsu0016]
  • 00:14  @tetsu0016 2台のiPhoneを1枚のSIMで使い回す、という方策の人が増える訳か…。  [in reply to tetsu0016]
  • 00:13  @tetsu0016 どう考えても持っていかれるよねぇ。  [in reply to tetsu0016]
  • 00:02  @tetsu0016 強引に3Gを取り出して来てJBしてテザる、という選択肢が無いではないw  [in reply to tetsu0016]

Powered by twtr2src