Tue, Jun 01 のつぶやき

  • 21:59  Beejive for iPad のAIMグループチャット機能で、こちらの呟きの日本語が文字化けするのをBeejiveに報告するだけの簡単なお仕事。
  • 21:51  @BeejiveIM Hi, BeegiveIM for iPhone/iPad can't use AIM group chat in Japanese ! I think 2byte transration code may have bugs.
  • 21:29  @tkoike1701 それはやっぱり問題ですわなあ。要望の定型文を作って、スクリーンショット撮って要望として投げてみるべきかもしれないですねー。  [in reply to tkoike1701]
  • 21:23  AIMのグループチャットに対応したiPad用のチャットクライアントは無いものか。
  • 20:55  ばふー。
  • 20:38  はてさて、帰宅して食事完了。これから数冊裁断してスキャンするとか、他にも色々仕事があるのだが、まぁだらだら頑張る。怪談も書く。
  • 19:23  僕が戦慄する程の怪談が読みたいので、誰かよろしくお願いします。
  • 19:21  @kaibuntei あー。でも私は、基本は本の体裁先に決めて欲しいです。出来ればDTPソフトで書きたいです。  [in reply to kaibuntei]
  • 18:52  @kaibuntei 140字を続けていると、いつも悩みますが、800字は広々してそうですねー。  [in reply to kaibuntei]
  • 18:30  @kaibuntei 文章力のいい修行ですよねー。  [in reply to kaibuntei]
  • 18:09  @kaibuntei 僕も書こうかと思ってますが、出来るやら(笑 予定パンパンですわー。  [in reply to kaibuntei]
  • 15:12  EPUBだと、節ごとに「ふぁぼ」るための機能入れられる? 短編集とかだと面白い?
  • 14:41  電子書籍はダウンロード時にフォーマットを決めてダウンロードできるといいんだけど。むしろ、新規フォーマットにも逐次対応してくれると嬉しい。
  • 12:26  そーいや中央線が遅れてるとかで下北沢回りにしたんだけど、正解だったのかは微妙。昼飯に何を食うかなあ。
  • 12:21  @noba1968 部屋に入れないのには何か理由があるのか、そこだけでも知りたいですねー。  [in reply to noba1968]
  • 12:16  当然iPadは外でもPDF読むためにガンガン使う。
  • 12:14  @aql @735 多分大丈夫です、という外出中な私。  [in reply to aql]
  • 09:03  今朝はさわやかでいいなぁ。こんな天気で一年中いてくれたら最高なんだがなぁ。
  • 09:00  ビューンがビ…ビ…ビ……ビ……ビ…ビ… みたいな感じで全然先に進まん。
  • 01:06  明日メールを返す仕事が一つあるな。でも寝る。
  • 01:03  @yohsuken コ、コレハ…。  [in reply to yohsuken]
  • 01:01  「怪談とか。」のEPUBiBooksで読んでいると、下のスライダーをスクロールさせて、タイトルを繰れるのが嬉しい。なんかこれ、結構いいじゃないかw
  • 01:00  [
  • 00:53  とりあえず、「怪談とか。」の各章のタイトル下に、短い文章を入れて、体裁を整えてみた。これであとは誤字脱字と表記の修正とかをぼちぼちやって、完成としたい。
  • 00:43  つ、疲れた。
  • 00:12  @pakiene 粘膜属性?  [in reply to pakiene]

Powered by twtr2src