Mon, Jun 07 のつぶやき

  • 22:48  でも動くようになったから文句ないやw
  • 22:42  Eye-Fiに大変苦労させられた。そして苦労した結果、Eye-Fiに付属のカードリーダーが不良品だと言うことが明らかになった。そりゃ無理だわ。
  • 20:05  帰宅。雨には降られませんでした。しかし昼間と夕方以降のこの気温の差は何だろう。
  • 18:50  語り芸をもう少し研ぎ上げたいなあ。なまくらだもんなあ。
  • 18:47  バスで帰宅中。
  • 16:19  ひたすら眠い。
  • 11:52  とりあえず行ってきまーす。いいバッグ無いか探したいなー。
  • 11:50  @no84plus ありがとうございまーす。とりあえず電車で移動します。iPad持ってるから自転車乗りには気を遣いますね。  [in reply to no84plus]
  • 11:11  よし、シャワー浴びて出かけるとしよう。
  • 11:09  今日は降らないと見て自転車で行くか。暑そうだなー。灼けるの嫌だなー。
  • 10:58  そーいや、ビーケーワン怪談大賞は、反映がいつなんだかよくわからん。受領メールも来ないし。即時? それだと今送ったのに反映されない理由がよくわからんなー。

Powered by twtr2src