Tue, Jul 13 のつぶやき

  • 20:08  帰宅するなど。
  • 19:30  次は町田か。明日の夜が微妙に憂鬱。
  • 11:43  @tetsu0016 確かに蒸し暑かったw  [in reply to tetsu0016]
  • 11:29  今日はどの程度雨降るんだろ。傘は必要なんでしたっけ?
  • 11:02  よし、とりあえず電池充電開始したし、シャワー浴びて出発準備。今日は肌寒いね。
  • 10:51  こんな時にマウスの電池が切れるとは…。
  • 10:51  あと一つだけ作業して家出る。
  • 10:37  @ISO8879 以前使ってたんですが、出来るだけデフォルトでできないかなーと思いましてー。  [in reply to ISO8879]
  • 10:28  Tumblrのアイテム移動はjkで出来るので快適なんだが、LikeとReblogはショートカットで出来ないんかな?
  • 10:24  あとToodledoもショートカットメインで使いたい。あれまだ使いこなせてない。ToDoの同期用プラットフォームとしてしか使ってない感じ。これではいかんな。
  • 10:24  まぁ、要するにショートカットをばりばり使ってechofonを使おうと、まぁそんな感じで。
  • 10:22  遊んでいる暇がばりばり削れていく、って遊んでるなよ自分。
  • 10:08  続いて11時までToDoリストに書かれた事柄を上から順番にこなそうとして微妙に挫折中だが、頑張る。
  • 09:53  帰宅してAmazonでプリンタのインクを発注。ToDoが一つ消せた。で、ついでにAmazonで靴が買えることに思い至り、31cmを探したら色々あるのね。今度試しに発注してみようか。馬鹿の大足。
  • 09:18  娘ちゃんと奥様とをお送りするお仕事。ついでに自分の忘れものを取りに。
  • 08:16  おはようございます。もう一寝入りしたいけど、頑張って起きよう。

Powered by twtr2src