Fri, Jul 16 のつぶやき

  • 22:11  それにつけてもGoodReaderのアイコンが凄い緑なことよ。
  • 13:02  @kaidannokai ポロシャツが汗びたしです。  [in reply to kaidannokai]
  • 12:55  いや、融けた……っ
  • 12:53  融けそうだ。
  • 06:21  iPad3.2.1では日本語辞書がどうなってるか気になったが、あいぱっど、と入力してもiPadは出てこなかった。何とかしなさいよ…。
  • 06:04  駄目だ、シャワー浴びて脳みそ叩き起こしてくれるわ。
  • 06:03  ぜーんぶ不具合が出終わって改善されて、iPhone4のWhiteが安定して入手出来るようになる頃って、たぶん年末近いよねぇ。それならそれからあと半年待てるか?
  • 05:59  @bono6070 アホのようにでかいですねw  [in reply to bono6070]
  • 05:55  息子ちゃんが発熱中で心配。何か訴えてる。
  • 05:53  iPadにiOS3.2.1をインストール。Safariの検索サイトにBingが追加されるとか。まぁ、あとは不具合修正がメインっぽいが、早くiOS4にしてくれ。
  • 05:23  iPhoneのOSを4.0.1にするなど。
  • 05:13  @KameSakura 凄い!  [in reply to KameSakura]
  • 05:12  寝かしつけられてしまったので今からお仕事する。

Powered by twtr2src