Fri, Jul 23 のつぶやき

  • 23:11  つか年末とかなら一年待つよ。
  • 23:10  大丈夫だ。2010年後半には既になっているッ!
  • 11:31  @getback1969 夏風邪ですねー。でも夜だけ熱が出るというのは気になってます。  [in reply to getback1969]
  • 11:28  さて、一旦帰宅してシャワー浴びました。娘はまだ少し体温高いかなー。寝てろといっても寝ない子。
  • 09:59  娘ちゃん昨晩も発熱娘で心配なりよ。
  • 09:58  眠さ爆発。
  • 04:01  @735 やっと仕事終わったので僕も寝ます。  [in reply to 735]
  • 03:59  んでは寝るます。
  • 02:52  @t_ranzo まーそうなんですが、出来る必然性に気づかないのは損失だと思うのです。同じ授業料払ってるなら最大限有効に活用して欲しいなぁと思う事しきり。  [in reply to t_ranzo]
  • 02:32  @munieru_wasabi Excelで作ってる人も結構いますね。ただ、僕はWordで作る方がまだ許せます(インデント機能を多用する人なので)。まぁ、他にInDesignで作ってPDFにする人もいますが、まぁ普通はWordではないかしら?  [in reply to munieru_wasabi]
  • 02:30  @munieru_wasabi 僕 Word で作りますよ?表使って。  [in reply to munieru_wasabi]
  • 02:29  出来ない奴が出来ないままなのは、半分は本人のせい。半分は指導者のせい。もう少ししっかり成長できるような仕掛けを作るしかあるまい…。責任を感じるですよ。ええ。
  • 02:27  @syukuya ありがとござまーす。  [in reply to syukuya]
  • 02:21  出来ない奴ほど再提出でも改善しないってのはどういうことだ。出来る奴はよく伸びてるんだが。何か無力感を禁じ得ない。
  • 02:20  やっとレポートの採点オワタ。

Powered by twtr2src