Mon, Aug 02 のつぶやき

  • 23:48  @micotohime まあ、今は単純にCore2DuoiMacでUSBHDDにバックアップ取っているんだが、1時間ごとに結構遅くなるので気になっているんだよね。  [in reply to micotohime]
  • 23:38  もしかして、CPUのコア数が増えればTimeMachineのバックアップは気にしないで済むぐらい軽くなる?
  • 23:17  @kaibuntei 体験文で書く練習ですね!  [in reply to kaibuntei]
  • 03:35  さて寝よう。
  • 03:29  @aql 面白いですねw 私も名前がいくつもある人なので(ペンネーム含)、別に違和感は無いんですが、娘に呼ばれるのは中々感慨深いですw  [in reply to aql]
  • 03:23  @aql お義母さんは最後までハンドルで呼ぶのには抵抗していた様ですが、今ではすっかりぺんちゃんですw  [in reply to aql]
  • 03:15  @counttaka 娘から? まぁ別に普通普通w  [in reply to counttaka]
  • 02:23  @pinky_lynx 寝て起きて一杯食べよう。  [in reply to pinky_lynx]
  • 02:18  僕はチャットでのハンドルネームが「ぺんぎん」であって、奥様のご両親にも「ぺんちゃん」とか呼ばれていたりもするのだが、うちの娘さんが「ぺんちゃん」と呼び始めて由々しき事態。
  • 00:59  @Orihika 僕も同様です。  [in reply to Orihika]
  • 00:58  @eatta 首も多いです。あとは傷があることも。見えないので気のせいかもしれませんが。  [in reply to eatta]
  • 00:42  @eatta 僕は気持ち垢が沢山出る気がします。肩が顕著。  [in reply to eatta]
  • 00:31  僕も愛用中です。RT @Orihika: #twhihyo 【参考】iPhone#twnovel を書く場合「HayaMemo」はお勧め。起動即入力可、文字数カウント、1タッチでTwitter投稿orメール送信。常時保存、カレンダービュー・リストビューも便利。

Powered by twtr2src