Sun, Aug 08 のつぶやき

  • 16:57  そっか、UFOって、旨い、太い、大きいの略だったのか。
  • 16:31  @senbei_neko さぁ、唄いに行きましょう!w  [in reply to senbei_neko]
  • 16:22  @ntzg4 そそw  [in reply to ntzg4]
  • 16:20  「アーーッ夏休みー」の部分は和田アキ子とTUBEの前田の声が重なって重なって。もう皆さん、脳内で再生できましたかね。
  • 16:18  @makinko0326 まだ食べてませんーw でも美味しいんじゃないでしょうかねー。労力の分だけ美味しく感じたいです。あとでご報告します。  [in reply to makinko0326]
  • 16:17  あれだ。TUBEの歌を和田アキ子の歌声で唄いたい。
  • 16:13  @makinko0326 シェイクシェーイク!  [in reply to makinko0326]
  • 16:13  @bibou3 その店、確かにその場にあったのは記憶にあるんです。僕も。でも入った事無かったんですよね。  [in reply to bibou3]
  • 16:04  自家製バターということで全身全霊を込めて生クリームのパックをシェイクシェイクしていたら、貧血状態w
  • 16:03  @loiloudi お。今度試してみるねー。  [in reply to loiloudi]
  • 15:50  あと相模原近辺で美味いカレー屋。インド風ではなくて美味いところ探してます。
  • 15:49  おいしいかき氷とか食べたいんだが、相模原近辺にあるだろうか。
  • 15:48  あれ? 朝から何も食ってないのか。そりゃ腹減る訳だ。
  • 15:10  @sunnyfunny99 九月は学会のシーズンですのよ。ホホホホ(壊  [in reply to sunnyfunny99]

Powered by twtr2src