Mon, Aug 09 のつぶやき

  • 22:29  左手微妙に痺れていて、気持ちが悪いなあ。
  • 19:01  @nekoyadou 後ろから覗いている人に声をかけたのでは。  [in reply to nekoyadou]
  • 17:57  人工甘味料だと、いつまで経っても口の中が甘いんだよなあ。酸っぱくならないのは良いんだけど、これはこれで微妙。
  • 17:12  とりあえず一科目採点完了。もう一科目が割と天王山。
  • 17:12  @Lanan ぐるぐるぐる  [in reply to Lanan]
  • 15:14  iTunes電気グルーブの「あすなろサンシャイン」がかかった。ああ、これ聞き始めると脳内でぐるぐるするんだよなー。
  • 13:32  蔵。九十一。今日のうちに百にしてしばらく凍結。
  • 05:42  @26chart お疲れさまでしたー。忙しいのは良い事ですね! 何か客を呼ぶ何かがあるんでしょうかねー。  [in reply to 26chart]
  • 04:03  眠さに負けて9時間ほど寝てしまった様子。さぁ仕事しよう。

Powered by twtr2src