Fri, Aug 20 のつぶやき

  • 19:48  @tetsu0016 ふぉろしたよー  [in reply to tetsu0016]
  • 19:47  @sasagani ありがとうございます。今後も少しずつやっていきたいと思います。  [in reply to sasagani]
  • 19:42  昨晩は @3peta アカウントでご報告致しましたが遅ればせながらこちらでもご報告を呟かせていただきます。ビーケーワン怪談大賞 http://bit.ly/a6ccPR にて優秀賞をいただきました。神沼三平太名義です。ありがたい事です。
  • 19:39  @delth_ 今日、淵野辺駅のすぐ近くの文房具屋の前で立ち話してました? あれ? と思ったのだけど車だったので通過してしまった。  [in reply to delth_]
  • 11:38  自宅で仕事していると、子供たちのテロにより酷いことになることが判明したので(つーかレポートの山を崩さないで。お願い)、近所まで行って仕事してきます。まぁ、桜美林ですけど。

Powered by twtr2src