Sun, Sep 05 のつぶやき

  • 22:55  @nicebeat また遊びましょう。娘さん風邪っぽくなってたりしない? 大丈夫?  [in reply to nicebeat]
  • 22:53  @tkoike1701 photoj用画像掲示板の本文に、http://が入った(つまりリンクが入った)コメントが出来ないように設定しました。スパム対策です。どうぞよろしう。
  • 19:02  @bellx2 お手数でしたー  [in reply to bellx2]
  • 13:40  これから出かけるので戻って来て様子を見る。
  • 13:39  ichatbotの再起動の前にSoftwareUpdateをかけるのでお待ちを。てゆーかアップデートが重すぎて反応が帰って来ない…。
  • 11:29  まー、ほとんどあのボタン使わないけどねw
  • 11:25  iTunes10で色々マットになってて違和感があるのだが、これはこれで。流石のバランス感覚だなー。
  • 11:24  まー、かーちゃんもがんばるので、とーちゃんだけさぼっている訳にはいかない。抱っこ要員気張るぜ。
  • 11:23  今日は昼から来客ですので呟きは少なめ。昼はたこ焼きパーティする。午後は公園に出かける予定。暑いけどとーちゃんがんばる。
  • 11:23  @nicebeat はははw  [in reply to nicebeat]
  • 10:13  くしゃみ星人になってた

Powered by twtr2src