Thu, Sep 23 のつぶやき

  • 13:50  歩けないぞこれ、という雨。
  • 13:33  はてさて、出かける準備。
  • 13:31  @loiloudi 本当。あと15分で家出るけど、まだ止まらないかなーとか思ってるw  [in reply to loiloudi]
  • 13:05  @mskmu iTextPadぐらいかなぁ。僕はHayaMemo愛用なんだけど、HayaMemo使う場面ならiPhone使うんだよね。だから「じっくりしっかり書ける」エディタが欲しい。文字数とかきちんと画面上に出てる奴。  [in reply to mskmu]
  • 12:59  @mskmu そーなのよね。つーかがんがん書くためにiPad買って来たのに、微妙に使い倒し切れていないのが不満。早く4.2正規版出てくれ。  [in reply to mskmu]
  • 12:56  @bo_z 残念ですよね。  [in reply to bo_z]
  • 12:55  あとあれだ、ジャスト様がATOKが載ったTwitterクライアントさえ出して下されば…。ぜひぜひお願いします。
  • 12:54  ATOK Padは早くiPadに対応してくれないかなぁ。もっと言えば、iPadでキーボードを使ってがんがん入力ができれば、もうそれだけで最高に幸せなんだが。
  • 12:36  @naokitz5 アロハもいいなーw  [in reply to naokitz5]
  • 12:33  @naokitz5 USサイズのXXXLとか着てますよ。はっはっはw  [in reply to naokitz5]
  • 12:21  僕にとってiPadiPhoneより使いづらいのは、定番が確立されていないからだろうという結論に。つまり自炊したPDFを読むアプリを一つにして徹底的に使えということだなこれは。当たり前のことだ。アプリは少なくて良い。
  • 12:19  眠いし雷鳴ってるし雨酷いしで、色々くじけそう。本当に気圧の変動に左右され易いな僕は。
  • 12:17  @naokitz5 いつも着てるのはゴルフウェアですw  [in reply to naokitz5]
  • 12:01  ATOK Padは良いのだけど、BTキーボードでちゃんと使えるように調整してくれんかな。
  • 11:59  @loiloudi 今日休講にならんかなあ(ならんなあ  [in reply to loiloudi]
  • 11:59  雨が酷くなったり緩くなったり、まぁどっちにしろ眠さ極まってコーヒーの手助けで瞼をどうにか開けている。

Powered by twtr2src