Thu, Oct 21 のつぶやき

  • 19:24  まだFacebookがよく分からない。
  • 11:08  @beenbeat ははは。それは無理だw でも欲しい。11inch。でもメモリ4GB欲しいし、SSDも大きくしたい。でもそれならiMacの27inch欲しい。  [in reply to beenbeat]
  • 11:05  @beenbeat 請求はそっちに行くぞw つーか今日ポチっても、届くのは三日後だそうだ。今から銀座行けば別かもしれんが。  [in reply to beenbeat]
  • 10:38  @beenbeat あー。今ポチるから、金曜日中にたぶん届くと思うw あ、MBAじゃないよ。  [in reply to beenbeat]
  • 10:31  奥さんに「銀座までiLife買いに行って、そのまま帰ってこようかなぁ」と言ったら、やんわりと反対された。まぁ、そりゃそうだよな。なので後ほどポチることにする。実は微妙にMBA欲しい。
  • 10:09  怪談TLを3petaアカウントに全部移行して、こちらは整理しちゃおうか、と少し思っている。
  • 10:06  TLを追うのが割とうにゃにゃなので、何とかしたいんだが何とかするだけの時間を取れない。なのでそのまま。まぁ、通常営業。
  • 09:58  十連発以上くしゃみしたら、一日分の気力が飛んで行った。
  • 09:19  奥さんと娘を送りに行ってくる。
  • 08:29  細い一つのウィンドウを上下に分けて、別のTwitterアカウントで表示したい。
  • 08:22  RT @shiology: 写真を大量に扱うのはMacBookProに任せて、MacBook Airは軽快に11インチっていうのもいいかも。その場合でもメモリー4GB/USキーボードは必須。
  • 08:15  @beenbeat Firewireポートが腐ってなければw うちは割と腐り気味w  [in reply to beenbeat]
  • 08:14  @micotohime たぶんParallels上で重い動画編集とかw  [in reply to micotohime]
  • 08:13  @beenbeat なので、個人的には、出来るなら持ち歩くならiPad以上のものは持ち歩きたく無いし、家なら広い画面が欲しいのでiMacの新しいの早く来い的なw まぁ、簡単にゃ買えないけど。  [in reply to beenbeat]
  • 08:10  @beenbeat そりゃそうさなあw  [in reply to beenbeat]
  • 08:06  僕の用途だと、まだ初代MBAで普通に使えてるからなぁ、とも思ったりして。むしろ3G版のiPadがあるから別段、とも思った。通信機器が別途必要なのはなぁ。
  • 07:45  えーと、iLifeをこれから銀座に買いに行けばいいのか?(違)
  • 07:41  おはよーございます。流石にAppleのイベントを見届ける体力が無かった。

Powered by twtr2src