Fri, Oct 29 のつぶやき

  • 15:58  Rを久しぶりに立ち上げた。2.12.0出てたんだ。って何時からアップデートしてないんだ。
  • 15:51  RT @kwhm_halo: Box.net、無料の個人用プランを含む全プランでクラウドストレージの大容量化を実現 http://j.mp/axMsGM
  • 15:51  @perrikow 結局伝搬しなかったw まぁ良し。どんぶらっこことどこまでも行ってくれればいいのにね。  [in reply to perrikow]
  • 15:42  さて、Twitter経由でfacebookに書かれた内容はmixiにまで伝搬して行くのか? 試してみよう。
  • 13:01  @naokitz5 そうそう。前には一杯紙あるのに文句言うの嫌いw  [in reply to naokitz5]
  • 12:59  二つスタックしてる仕事があるのだが、今日中に一つは片付けないと自分の首が締まる。ハングマン。
  • 12:57  今日は知り合いの先生に統計のことで相談があると言われて、休みだけど出立。かように中々忙しい。忙しい内が華ですもの。
  • 08:12  そんな訳で、昼までに英文33ページを読んでコメント入れておかねばならない仕事がががが。
  • 08:10  今僕が世界中で一番嫌いなのは背面オートフィーダーの用紙が無いと言われること。いいから正面にある紙で印刷しろ。

Powered by twtr2src