Tue, Nov 16 のつぶやき

  • 12:33  iTunes 10.1 ファイル内に「iTunes LIve Stream URL」というコードを発見。「iTunesライブストリーミング」サービスを開始のヒント?? http://is.gd/hbh2h
  • 12:03  ザッカーバーグ曰く「私たちのシステムはメールキラーではない。が、結果的に死んでいく・・・ 」 http://is.gd/hb0uT
  • 12:01  アップルがWebサイトで「iTunesからの特別な発表」を予告 http://is.gd/hbb9i
  • 01:40  寝ることにします。寝不足で死んじゃう。
  • 01:39  あくまでもiTUnesなんだよなー。
  • 01:38  でもこれあと丸一日サイトはこのままってことかい?
  • 01:38  でもそんなのはiTunes10.1で乗ってたっけ? 一方で、それなら購入履歴からサーバ上にファイルを置いておくってことになるから、そんな突飛な話ではないよーな。でも今日は眠いので寝ちゃうんだけど。
  • 01:36  iTunesで購入した楽曲をクラウドでバックアップしておいてくれるという話なら嬉しいんだが。

Powered by twtr2src