Thu, Jan 13 のつぶやき

  • 13:44  じりじりじりじり。なんか右手首が腱鞘炎っぽくなってきたんだが、なんで?
  • 13:43  早く同期完了してくれ−。まもなく完了しますといわれてから、じりじりさせられている。
  • 13:34  家を出るのにあと15分。iPadの復元にあと一時間。
  • 13:33  iPhoneiPadの復元に時間がかかりすぎていて、家を出るのに間に合わない気配が濃厚。いや、iPhoneは間に合ってくれ。iPadはいい子でお留守番しててくれ。(そして子供に荒らされるのかな)
  • 13:31  昨日の調査の結果を見る限り、どうもおばけが見えるとか感じるとかは、遺伝的な要因があるような気配が濃厚だなあ。まぁ予想通りといえば予想通りなんだが。

Powered by twtr2src