Mon, Feb 28 のつぶやき

  • 23:48  @35 風邪引いちまったいよー。とりあえず、3月になるので、そろそろ色々と頑張らないとなー、などと思っている次第ですよ。  [in reply to 35]
  • 22:26  @qminxx Lionと同時期ぐらいに、次のAirが出るのかも?  [in reply to qminxx]
  • 22:22  @qminxx LionはCoreSoloとかCoreDuoだとダメみたい。Core2Duo以降を要求するという話もあるね。  [in reply to qminxx]
  • 22:15  @qminxx プレビューは出てるけど、ADCに入ってないと使えない。発売は夏の予定だったはず。色々情報を調べ中。  [in reply to qminxx]
  • 22:14  たかだが1画面40種類のアプリを並べるなら、Dockでもいい気もするんだけどなー、と違和感を感じた訳だ。でもそれは、そもそもDockにアルファベット順にアプリを並べてる僕だから感じるのかもしれない。
  • 22:11  Drag&Drop用のアプリはDockに並べておけ、という事なのかもしれない。ならDockでいいじゃん、と思わなくも無いし、ずらりと並べることに意義があるのかなあ。
  • 22:11  唐突だがMacOSX10.7Lionについて。色々調べて気になってきたのは、Drag&Dropというインターフェースが、Lionで軽視され始めたような感覚を覚えた点。つまり、LaunchPadのことなんだけど、Dockとの整合性をどう取っていくつもりなんだろうという部分。

Powered by twtr2src