Wed, Mar 09 のつぶやき

  • 22:21  SafeSyncのこの対応はどうなのよ。5000円捨てたも同然だなぁ。
  • 13:43  @naokitz5 増えたねー。まぁ、「こんな店があるんだ」的なガイドにはなるが、使うかどうかは全く別の話。  [in reply to naokitz5]
  • 00:03  @qminxx 割と40度超える風邪ってのはレアかもしれない。でもそれやると、風邪は全部治るけど、身体へのダメージも半端なかったりする。まぁ、今日は寝る。おやすみなさい。  [in reply to qminxx]
  • 00:01  @qminxx 高熱が出ればすっきり治るのになぁといつも思うんだよねえ。悪い思考パターン。  [in reply to qminxx]

Powered by twtr2src