Fri, Apr 01 のつぶやき

  • 23:34  @Tiiduka ?? 何かお間違いでしょうか?  [in reply to Tiiduka]
  • 23:24  先程MacAppStoreにログイン出来なくなって、赤字で「GUID は利用できません。詳細はサポートへご連絡ください。」とか出たのだが、その際の解決策は http://t.co/syxal7N に載っていた。
  • 00:58  @naokitz5 ヒゲが二重顎隠しになっていたことにショックを受けていたw  [in reply to naokitz5]
  • 00:52  頭はいつも通り、剃り上げております。
  • 00:49  ヒゲをスッキリ全部剃りましたが、また伸ばすので、アイコンはそのままです。
  • 00:45  とりあえず、僕は人類をそこそこに愛してる。あと、まだ人類に余り絶望もしてない。未来には希望があると思うし、世界はより良い方に向かうと考えている。あと、僕は毎年エイプリルフールには、なるべく嘘は言わないようにしている。

Powered by twtr2src