Wed, Jun 29 のつぶやき

  • 09:10  そういえば、LS-7を購入した。目的は普通に取材時の録音用なのだが、iPhoneより明らかに音が良くて驚いた。凄いな。
  • 09:05  @SAKURAKOTAN おはようございます。どっかで場所借りてコーヒー淹れましょうねw  [in reply to SAKURAKOTAN]
  • 09:04  @yuuandyoppy 僕、二つアカウント持ってて、怪談関係者は二つともフォローして下さっている方が多いのです。最近itoolsjpアカウントで呟いていなかったので、こちらでも宣伝しているという。それだけですねーw  [in reply to yuuandyoppy]
  • 08:13  @pinkylynx ですw  [in reply to pinkylynx]
  • 08:11  @pinkylynx その心意気を嬉しく思いますw いや、本当に怖いんで。  [in reply to pinkylynx]
  • 08:09  そんな訳で、怖いのがお好きな方は、ぜひよろしくお願い致します。来月は怪談本の単著も出します。怖い話のシーズンですなぁ。少しでも冷房代わりになれば。
  • 08:07  そんな訳で、ここしばらく怪談本ばかり書いていた訳です。いや、真面目に仕事してましたよ。

Powered by twtr2src