Thu, Jul 21 のつぶやき

  • 11:14  Mail.appとSpallowの使い勝手が違っているのに少しイライラ。
  • 11:03  んー? メールボックスメニューから適当なフォルダ(例えば「Archives」フォルダを作成して)をゴミ箱に設定して、ゴミ箱の中身を消さないようにすりゃいいのか?
  • 10:56  LionのMail.appでmac.comのメールをdeleteキーでアーカイブできんかな。出来るんだっけ>?
  • 10:36  Parallelsのアップデートとかする。しかし、XPでずっと使ってるが、OSとしてはさすがに古くなってきたなぁ。そしてだいたい使い始める前にWindowsUpdateにうんざりしてしまうんだが。
  • 10:18  ところで「オートセーブ」対応しているエディタって何があるんだ? JeditXはまだだよね。
  • 10:12  @osawa1103 しみじみと成長を見ていると、ライオンさんのことえりさんは、随分賢いですね。  [in reply to osawa1103]
  • 10:08  やっぱり奥さんに「駄目」って言われたw  iPadMBAを同時に持ち歩くのは確かに無駄なので、iPadに専念する。といいつつ週末にはChromeBook来るし。どうやら今空の上らしい。
  • 10:03  これを機にアプリの整理したいなぁ。
  • 10:00  RT @osatsuge: ガリガリ君を愛していただいている皆様へ、大変残念なお知らせがあります。。。今季最高傑作と名高い「ガリガリ君梨味」ですが・・・メーカーの「ソーダー味に全力を注ぐ」宣言により、22日をもって最終入荷となってしまいました・・・。無念。 #uhcoopkoto
  • 09:59  RT @kogure: 対応予定とのことなので、待とう、Safari Standを!
  • 09:48  ことえりは昔みたいなアホの子じゃなくなって、立派になった。何か幼稚園児だった親戚の子が成人して独り立ちしたかのような感慨を覚える。
  • 09:46  そしてLaunchpadからの起動時にシフトキーを押してると、ああんっ!イライラするぅう!って気分を味わえて良い。急いでる時は駄目だけど。
  • 09:44  LaunchPadの整理がもの凄く面倒くさい。まとめて移動とかしたい。
  • 09:43  @tenkais まぁ、PPCソフトはSnowLeopardの時代に既に放逐したので、特に問題ないのですが、SIMBLとSafariStandは必須だなーと思ったので。ありがとうございます。  [in reply to tenkais]
  • 09:41  そういえばLionはほぼ無印状態で使ってるんだけど、SIMBLとかどうなってるんだ?
  • 09:39  やっぱApple好きとしては、Apple純正USBメモリは欲しいよねえ。
  • 01:00  @camcaming それは何かスクロールを逆方向にするユーティリティが無かったっけ? 初代のMacBookにはそれ入れてますよー。  [in reply to camcaming]
  • 00:06  @camcaming 実は何が問題って、Windowsとか使う時に、大混乱することですねw  [in reply to camcaming]

Powered by twtr2src