Tue, Jul 26 のつぶやき

  • 17:08  @floral かといって手加減して必要な知識が身につかないのも嫌だし、ということで、重厚な資料を作る方向ですw  [in reply to floral]
  • 17:06  @floral これが社会人学生だから命の心配がw 明日は夕方6時15分から9時半まで授業ですよ!ほっとくと僕が死んじゃいます(覚悟してますけど)。  [in reply to floral]
  • 17:02  相変わらず明日の仕事のための資料を作っているのだけど、これ、たぶん夏の集中講義15回分全部作ると100ページを軽く超える。これ一ヶ月でやると学生死ぬんじゃね?
  • 00:54  とりあえず風呂入ってくる。Moleskine見開き2ページで3コマ分のラフを切ってみるなど。なんか資料に換算すると20ページ弱ほどありそうですが。まぁいいか。今回は資料をInDesignじゃなくてPagesで作るのだ。主にiPadで修正できるように。

Powered by twtr2src