Fri, Jan 20 のつぶやき

  • 10:23  これからすぐに出てきそうなもの。iBooks Author で使い勝手の良いJavaScriptのテンプレート。ええ、僕が待っているので期待しつつ。
  • 09:58  @okinawa58 ざっと使い始めましたが、PDFに書き出せるので良いですね。ただ、これに合わせて資料を設計するのは少し手間です。配布資料は全てA4判なものですから。  [in reply to okinawa58]
  • 01:37  @bellx2 やっぱこれでしばらく遊ぶしかw  [in reply to bellx2]
  • 01:37  iBAで遊んでいる暇はない。レポートの採点が明日まで。まだまだ終わらない。ぐげー。
  • 01:34  でもiBookstoreで即座に発表できるってのは凄いメリットだなぁ。
  • 01:32  iBooks Authorで授業の資料まとめちゃった方が楽かもなー、と思ったりもするけど、持ってない人への対策をどうするか、という点では書き込み対応のプリント配布に勝てない気もする。
  • 01:14  新しいiTunes Uが凄いなぁ。iBook Authorも使ってみたい。

Powered by twtr2src