ソフトウェアアップデートとか色々

既に話題としては遅いのですが、ソフトウェアアップデートを行いました。

QuickTime 7.1 と Front Row アップデート、そして Security Update 2006-003 (Intel) ということでした。余りどう変わったのはかよくわかっていません。Front Row なんて一回も使ってないしw

また、
Chax for Mac OS X
から、Chax の 1.4.2 の正式版が出ていたので入れ替えました。

さて、世の中は Apple iTunes 携帯 with Vodafone by Softbank というような様子ですが、ここらへんもパケット料金の大幅な下落と Mac との親和性、そして携帯経由でのネット接続の定額制などが同時に満たされないと今ひとつ魅力に欠けたりはしませんかね。

もちろん新規で Vodafone に舞い戻る所存ではあるんですが。まぁ先の話ということで。それよりは Parallels Workstation 経由で W-ZERO3 が繋がらないかなぁとか何とか、そっちの方が気になってます。いや、もちろん Missing Sync が早く出てくれる方が嬉しいんですが。

また続き書きます。