やっぱりGoogleAdダメだったみたいですな

Ad:Welcome to Apple Store


うーん。微妙に眠いぞ。っていうのも寝てないからなんですが。というか起きる予定の時刻が6時過ぎなので、睡眠時間が 2 時間を割っている状態ではあるのですが。つーか Google からまたアドセンスのライセンスを剥奪されましたよ。何もやってないのに。Google なんか嫌いです。ぷんぷん。つーことで、いつも通り AppleStore と Amazon で WLi の運営費を捻出しようとする今日この頃です。osx.cc のバックアップ用のハードディスクが必要そうだなぁと感じる今日この頃です。

さて、先ほど「Mail.app で iChat のユーザの状態が出てこない」というようなそんな感じの話が出ていて、ちょっと試してみたんですが、やっぱり出てこないような気がする‥‥。これについてどなたか心当たりありましたら、教えて下さるとありがたいです。

でだ、最近色々と忙しくて浦島太郎状態なんですが、U2 すぺさるエディションが出たんですね。そしてこれは以前から変わらずに黒に赤で、今回はムービーに対応。しかも特別編をiTMSからダウンロードできるぜ、というよーなもんらしいですな。しかし、以前話に出ていたマドンナ仕様の nano って出ないんですかね。ピンクなら買うんだがなぁ。

iPodU2

んー。ピンクの MacBook 出たら買っちゃいそうで怖いです。