ホルスト「惑星」より

遊佐未森さんは、すごいのですよ。というと「今更」という声が聞こえてきそうなのでそこらへんには触れずに。しばらく実は彼女のアルバムからは離れていたのです。離れていたというのとは違うなぁ、「新しいアルバムを聴かなくなっていた」というのが正しいですね。古いのは聞いていたのだから。
で、ふと「最近はどういう曲を歌っているのだろうかな」と思って、さっと探して、さっと買ってしまったのがこの曲でした。



遊佐未森 - 庭 - A little Bird Told Me (ホルスト「惑星」より)

久しぶりに聞いた声は、やっぱりいつも通りの遊佐未森さんの声で、以前と同じようにどこか耳よりもさらに奥の方に届く声でありました。