幸せであるように

昔、イカ天という深夜番組がありました(若い方はご存じないかもしれませんが、80年代にはバンドブームというのがあったのですよ)。「イカ天」は「イカすバンド天国」というのが正式名称でして、まあいわゆるアマチュアバンドの登竜門、といった感じの番組でした。当時高校生くらいだった人は結構見てたのではないかなぁ。

そこからデビューしたバンドには、なかなかすごい顔ぶれが揃っていたのですよ。で、その初代のチャンピオン(グランドイカ天キング)になったのが「フライングキッズ」。その代表曲の一つがこれかなと。



Smooth Ace - Love Story ~Avec Piano~ - 幸せであるように

オリジナルはiTMSに無かったので(残念)、カバーされたものを。でも歌詞がなかなかよろしいのですよ。