境目のない世界

itoolsjp2006-08-02


すごく久しぶりに筋肉少女帯を聞いた。平穏にして無事な何事も事件のないような生活は、それはそれでとてもありがたいのだけれども、こう、心の中でぎざぎざしている部分を研いでおかないと、ちゃんと後で切れ味を発揮できないんじゃないかとも思ったりした訳で。
とはいえ、別に特にたいしたことはする訳でもない。単純に曲を聴いて、何かこう、もう少し若かった頃のエネルギーを取り返せやしまいかと、ちょっと妄想にふけったりするだけのことだったりする。

iTMSには筋肉少女帯のアルバムはいくつか入ってるのだけれども、初期のものは全然揃っていない。残念。という訳で後期のものになるが、アルバム「最後の聖戦」より、

境目のない世界筋肉少女帯 - 最後の聖戦 - 境目のない世界

という感じで。ああラブソング。