控えめに控えめに

itoolsjp2006-08-26


少し疲れが溜まった感じなので、ここしばらくは20km前後を続けるかと思いつつ、本当は25km程度いきたいところなんだが。
長距離はヘルメットを購入してから、と思ったのも一つありますが。

  • 20.66km
  • 0:59:52

およそ1時間で20km強。コースは海辺を柳島まで行った後に江ノ島まで行き、そして戻ってくるというコース。海岸のサイクリングコースを往復した距離になりますね。
確かコース自体は8.5kmだから、おおよそ正しいようです。往復で17kmで、さらに家からの距離もありますしね。

ゆっくり無理せず1時間半で25km程度と思っているのですが、すぐにそれ以上の速度になってしまうのですよね。膝に負担が来ないように気をつけてがんばりましょー。