ジンギスカン

itoolsjp2006-09-19


ここしばらくずっとハマってるのは、ジンギスカンですよ。


ジンギスカン - ベスト・オブ・ジンギスカン

これ最強です。なんつーか、濃度が突き抜けてます。お勧め。

このアルバムはベスト盤でもあるので、安心して聴けますな。インカ帝国 (マチュ・ピチュジンギスカン - ベスト・オブ・ジンギスカン - インカ帝国 (マチュ・ピチュ))とかも結構いいですよ。くらくらしますけど。

私の結婚式の二次会では、「もすかうボートでヘイコラホー - もすかう - Single」を踊ってくれた人が居て、それはもう盛り上がった訳ですが、それのオリジナルでもある訳です。おお、我が人生に残るジンギスカン