また逢う日まで

itoolsjp2006-09-21


今日の一曲はまた逢う日まで尾関美穂 - また逢う日まで - Single - また逢う日まで尾崎紀世彦の名曲ですなー。iTSには「Just For You」という機能があって、要するにオススメ曲を教えてくれるんですが、なぜか僕の場合、リストに上がっているものが妙にシブい。この曲もそこからチョイスしました。しかし、大阪で生まれた女 by BOROBORO - Boro: Golden Best Early Days - 大阪で生まれた女とか、夜明けのスキャット by 由紀さおり由紀さおり - ベスト・ナウ: 由紀さおり - 夜明けのスキャットとか、どこからこんな情報を持ってきますかね。まぁ、結構楽しく聴かせてもらっているので良いんですが。

次はラヴ・イズ・オーバー by 欧陽菲菲欧陽菲菲 - ラヴ・イズ・オーヴァー - ラヴ・イズ・オーヴァーでも行きますかね。