Expo宣言

MacWorldがはじまる前に 言っておきたい事がある
かなり厳しい話もするが 俺の本音を聞いておけ
特許の内容気にしちゃいけない
噂サイトを信じちゃいけない
記事をうまく集め 株価気にしていろ
できる範囲で かまわないから
忘れてくれるな 妻子を養う男に
衝動買いする 金などないってことを
ExpoはExpoでしか できないことがあるから
キーノートに口出しせず 黙って実況読んでおけ

デスクトップとノートブックと どちらも同じだ大切にしろ
中古転売かしこくこなせ
たやすいはずだ愛すればいい
値段ばかりを言うな聞くな
それからつまらぬ煽りはするな
俺はポチッとはしない たぶんしないと思う
しないんじゃないかな
ま、ちょと覚悟はしておけ
Expoはみんなで 楽しむもので
One more thing だけに期待をかけて
徹夜するものではないはず
財布がカラのところで 貯金もなしに観るのだから
買えるものは無いと思え
でもストアのページ開いておけ

ジョブスが帰って朝があけたら
俺より先に買ってはいけない
例えばわずか1分でもいい
俺より早く買ってはいけない
何も買えない俺の手をにぎり
涙のしずくふたつ以上こぼせ
お前のカードでワンクリックしてくれと
俺がいうから 必ずいうから
忘れてくれるな 俺の愛する企業は
愛する企業は生涯Appleただひとつ
忘れてくれるな 俺の愛する企業は
愛する企業は生涯Appleただひとつ