Emonsterを買いたい

放置っぷりが凄かった訳ですが、新年度が始まったのでまたblogでもと。つぶやきはmixiに残しちゃってるので、結構放置気味ではあるのですが、色々と思いついたことはここにも書こうと思う次第。

今日はauから脱出してEMobileに移行しようかという話。
でも一年縛りがあった気がするんだよなぁ。それにはあと10日くらい? 待てばいい気もするので、まだ放置なのですが。
対象となる機種はEmonsterです。MacBook Airを買ってしまったので、それのモデムとなるデバイスが欲しいのです。[es]では非力すぎる。そしてiPhoneがつなぎ放題になったとしても、さすがにMacBook Airのモデムとしては使えまい。

そんな消去法でEmonsterことS11HTが気になっている。具体的にはEMが気になっている。
ただ、マクドナルドで作業すりゃいいって話かもしれない。

WMでなければもっと良いのになぁ。