Emonster買っちゃった。

…えー、下の文を書いた12時間後には買っちゃいました。auからNMPで。なので前の電話番号知ってる人は(割と限られているんだけど)そのままの電話番号電話してきてもオッケーです。基本着信専用ということで運用します。電話掛けづらいし。

基本はMacBook Air用のモバイルアクセスポイント用途なんですけどね。とはいいつつ、なかなかサクサク動いてくれるので有り難いです。やっと昔のPalmくらいの感覚で使えるようになったんだろうか。まだあっちの方が可愛げがある感じだけど。

出来ることが多くなってきたけど、出来ないことだらけの中で運用を工夫するというのも好きだったなぁ。