蟹食いOFFより帰宅しました

今年は参加できてよかった。参加した皆さんおつかれさまでした。

Mohara, 2009/01/10

越前カニミュージアム、とかいった名前のはず。蟹の面影のある建物です。もちろん中は蟹三昧。

2009/01/11

そして海辺だというのにこの積雪。地元の人が「こんなことは余り無いんだけどねぇ」と言ってました。誰だ雨男ならぬ雪男は!

そんな訳で、とりあえず運転しまくって帰ってきましたよ。無事着きました。
写真の整理などはまた後日。

蟹は美味極まりなかったです。
そしてA-BIkeがなぜか手元にある謎。
これについてもまた今後レポートします。

Chiyoda 4 Chome, 2009/01/11

そうそう。名古屋で食ったひつまぶしが美味かったのですよ。

帰り道は最終的に渋滞を避けて峠へ。なぜかこんな状態。

R0015939


今はもう、ただただ眠いのです。おやすみなさいー。