Picasa3.0.3

 Mac版だけです。かね。アップデート来ました。
 とりあえず、Mac使ってたらアラートが出たのでインストール。3.0.3に変わったようなのだけど、何が変わったのかアラート保存してなかったから忘れちゃったよ。残念。
 iPhoto'09との関係で何か変わったのかなと思わなくもないのだけど既によくわからないので、そのうち報告してくれるウェブサイト待ちです。

 今写真をダブルクリックしたら不正終了してしまったしなあ。残念ながらファーストインプレッションはあまり良くないです。
 あたしはiPhotoだけで行きますよ。iPhotoPicasaと両方使うシーンが思い浮かばないし。
 今はiPhotoの使いこなしだけで精一杯なので、浮気が出来ないというのが正直なところではあるんですけどね。