今日は都内へ

 や、どーも。
 お仕事に追われてにょもにょもしています。
 MacPeopleも買って来てるのですが目を通せていません。もったいない。
 今日は都内に出ましたよ。渋谷のロフトに寄って購入して参りました。

Kanumadai 1 Chome, 2009/02/04
 写真が微妙。

 ほぼ日手帳spring cousin の黒と、MD NOTEBOOKの新書サイズ方眼と、ほぼ日手帳Spring月曜日始まり。本当は月曜日始まりは買うつもりは無かったのだけど、ちょっと衝動にかられて買ってしまいました。流石にカバーは買いませんでした。中身だけです。つまりあたしは今日は鞄の中にほぼ日手帳四冊分の重さを仕込んでいた訳ですな。そりゃ重い訳だ。

cousinについては、

を見てくだされば分かりますが、凄く大きく感じます。書くスペースが広いので、使い勝手が良さそうです。でもこれはうちの奥様用。ちょっと羨ましかったり。でも持ち歩くには重いと思いました。

 MD NOTEはアイディア帳兼ToDoリスト帳として使う予定です。ほぼ日手帳にも走り書きをしたりしているのですが、もうちょっとまとめたくなったので。こちらはカバーも導入しました。大変端正で、使いやすそうなのが気に入っています。トラベラーズノートよりも好みかもしれません。しおりとか見てると楽しくなってしまいますな。

[rakuten:p-creation:10004221:detail]

 今は少しずつやらねばならないこと、気がかりなことを書き出している最中です。

 さて、ほぼ日手帳springは、月曜始まりのオリジナルね。おそらく一週間以内に手元に日曜始まりが届く訳です、やってもーた感一杯です。ただ、今日昼間に予定を色々と書き出す必要がありまして、そのためには大変役に立ってくれました。

 今日はこれからRSSを消化して、それから仕事開始です。頑張ろうぜ自分。