今日の分のお仕事完了

 とりあえず今日(あたしにとっては寝るまでは今日です)のお仕事完了.明日は明日の風が吹く
 寝るぞー(朝は7時起きを予定しております).
 さて,寝る前に一つだけ何か書いておこう.とりあえず「Touch Dial EmojiiTunesが開きます)」のこと.


 このスクリーンショットを見てお分かりのように,メモ帳だろうが,Twitterだろうが,BB2Cだろうが,絵文字が使えるようになりますよ.これは一つの革命だね.このまま国際的なデファクトスタンダードになるんじゃないかねー.そんなに甘くはないか.
 あ,どうやらバグあるみたいです.困りました.でもまあ,そのうちアップデートで対処されるだろうと期待しております.
 あとiTSのレビューがなんかカオスで面白かったです.


 なんかさっき深爪したのが痛いので,治療してから寝ます.
 ではではー.おやすみなさいー.