Irish Pub DOUBLIN INN@淵野辺に行ってきたよ

 実は近所にあるのは知っていて,ずっと気になっていたんですよね.一人で行くのもちょっと気が引けて調査にも行ってませんでした.
 今日はお友達夫婦に誘われて,ギネスを飲みに行って来たよ.
 今日はうちの奥さんには悪いのだけど,一人で参加.奥さんも娘さんもおやすみなさいでした.

Fuchinobe 4 Chome, 2009/02/07

 このパブ感(どんな感じだ)がいい味出しております.

Fuchinobe 3 Chome, 2009/02/07

 看板と店構えも気に入ったのだけど,中に入るとお店の雰囲気もなかなか.行った時間が午後10時を過ぎていたので,お客さんもほとんどいなかったです.カジュアルな感じでもあり,落ち着いた感じでもあり.
 あたしは大変気に入りました.お兄さんとお姉さんの二人で切り盛りしてました.
 では早速注文.ギネスとフィッシュ&チップス.

2009/02/07

 おー.久しぶりのギネス!

2009/02/07

 飲みたいのをぐっとこらえて,スプラウトが落ち着くまでじっと我慢我慢.

2009/02/07

 ではいただきまーす.
 そして二敗目はキルケニーを頼みました.ハーフパインとの予定がパイントグラスで飲んじゃってます.

Kanumadai 2 Chome, 2009/02/07

 大変いい感じでした.ごちそうさまでした.また遊びましょう〜.
 次はパイを食う方向でしょうかねー.