09.02.12のKawarabanハイライト

 昨晩は公開し忘れて寝てました。ごめんなさい。

 iPhoneユーザのあたしとしましては、GoogleiPhone対応状況は大変気になるものです。

 そんな訳で、GoogleiPhone対応したというのは大変嬉しいニュース。てゆーかもっと早く対応してくれよー。Safariから使うだから。
 次はGmailのプッシュ対応を心待ちにしております。うちの奥様はmac.com宛のものを自動アーカイブして、それ以外のものをiPhoneに転送かけてるそうですが。ここらへんの使い分けも色々と考えねばなあ。全部Gmailに転送してるので、Gmailがプッシュ対応してくれれば何も考えずとも良いのでありがたいんですが。

 続いてガジェット関係。

 えーと、なんか妙に安くなってるポメラですが、皆さんお一つどうですか? という。あたしはiPhoneだけで充分です。とゆーかスケジュールはアナログだし、簡単なことは手帳に書くしね。移動中に長文を書く時間はほとんど無いし、落ち着いて文章を書ける時間はPCがあるからという理由だけなんですけどね。最悪MacBook Air持ち歩いてるし。
 よし、これだけ言い訳を並べておけば買わないで済みそうだw

 次はTwitterの話題。

 Twitterは使ってますが使い方が「時々呟く」ぐらいで、正しく?使えてるかがよくわかっておりませんでした。これを見る限り、まあゆるく使ってる分にはそんなもんなのかなぁと思いました。
 まあ、気負わず使っていこうと思います。

 ではまた後ほど。