松下ラゲッジから鞄と小物が届いてました

 富山から帰って来て,もう一つ届いていたのは,松下ラゲッジからの荷物.一つは大きな箱で,もう一つは封筒.前者は以前修理に出したジェットセットバッグ.封筒の方は革小物.
 ジェットセットバッグは,割とハードに使っていたら色々なところが壊れまして,一年経ってませんでしたが修理に出しました.修理されて戻って来たので,これからまたハードに使って行く所存です.ジェットセットバッグってのはこれね.
[rakuten:luggage:10000009:detail]
 修理は,ハンドル部分の滑り止めレザーを強度の高い物に変更してもらえたようです.あと,ハンドルは革部分も新しい物に取り替えてくれた様子.
 あと内装も損傷してたんですが調整してもらえたようです.
 これでお代は4500円でした.まあ,今後も破損したら直してもらうという形で長くつきあっていきたいと思います.とにかくこれがないとはじまらないので.

 革小物の方は松下ラゲッジから購入した人がレビューを送ると全員プレゼントだったか,そういうキャンペーンがあったので,そちらに応募した結果ですな.下のリンク参照.

そんな訳で,割と辛口のレビューを送ったんですが,今後の商品改善に役立ててもらえるとありがたいなーと思った次第です.

 革小物はこんな感じ.
Fuchinobe 4 Chome, 2009/02/17
 さて,何を束ねるのに使おうかしら.