RSS読みが追いつかない

読んでも読んでも追いつかない感じですなー.でもこれはRSSの内容に重複があるから.
ちなみにあたしの使っているツールはGoogle Readerで,これにはちょっと足らないなーと思う機能がある.それは重複をまとめてくれる,という機能.

たとえば「これはすごい」とか「まとめ」とかをはてなブックマークRSSから読み込んでいたり,
iPhone」とか「Mac」とか「iPod touch」とかのニュースをGoogleブログ検索のRSSから持って来たりしてるんです.当然これって内容が重複しますわな.

だから同じ内容が何度も出て来る.これは何とかできないものかねー.Firefoxとかだと何かありそうな気もする….調べてみるかな?

追記:

あたりを使うのがいいのかな?