一日出てました

 今日は都内に出て打ち合わせがあったり、情報交換会があったりして多忙でした。
 家に帰って来てRSSをチェックしたら久しぶりに1000+になってましたよ。おおう。
 一日放置でGoogle Readerで1000+になるのは普通ですが、できればここの表示を10000+になるように改善してもらえないかなぁと常々思っています。どう?
 それにしても今日は帰り道が寒かったです。で、調べてみるとこれから朝にかけて、東京でも雪が降るという予報を見つけました。なんと。寒い訳ですね。

 そんな訳でRSSと格闘しつつ夜を過ごしたいと思います。たぶん半分くらいであきらめると思いますが。

 本日の購入物はReal Design。

 後半に写真撮影特集があったんですが、今日はまだ目を通さず、楽しみを後に取っておきます。

 商品紹介のページがあるんだけど、そこにでてた"N_tote"というバッグに一目惚れ。調べたらAssistOnにあるのね。

 かなり気になってます。
 あともう一つ購入したのは、フリクションポイントの0.4mm。
[rakuten:mitadepa:1536415:detail]
 予定表に書き入れる時に書き損じをすることが多いので、手帳専用です。色はブルーブラック。早速書いたり消したりまた書いたりして活用してます。