セカイカメラでリアル「零」ができそうだね。

 「零」ってのは、心霊写真和風バイオのあの「零」ね。ゲームの。恐がりだからやったことないけど!

零~zero~ PlayStation 2 the Best

零~zero~ PlayStation 2 the Best

 うん。怖そう。
 一方「セカイカメラ」はエアタグという「iPhoneのカメラを通じてしか認識できないタグ」を空中にふわふわ浮かせているんですが、これをお化けにしちゃえば、もうそれだけで「零」の世界観に!
 とか思ったけど、たぶん同じこと思いついた人は全世界で千人単位で存在するだろうから、このアイディアを使ったゲームとかすぐ出てくるに違いないと思ったです。
 なおRSS読みは現在700件程度までやっつけましたが、腹痛がひどいのでビオフェルミン飲んで寝ます。明日起きたらもう1000+だろうなー。あ、Kawarabanのハイライトも明日に回します。ごめん。