GIRL's ROCK -Tiara-

 デーモン小暮閣下のGIRL'S ROCKシリーズの新しいのがiTSに出てたので衝動的に買ってみました.とりあえずざっと聴いてみたところ,歌声はいつも通りすばらしいんですが,やはり企画が微妙ではあるかもしれないなーと思ったり.できればオリジナルをぜひ聴きたいと思った次第.聴いてると,大変凄いんですけどね.

GIRLS' ROCK ~Tiara~

GIRLS' ROCK ~Tiara~

 最近追っかけてなかったので知らなかったけど,デーモン小暮閣下のソロアルバムのベストも出てたのですね.
LE MONDE DE DEMON

LE MONDE DE DEMON

 これはちょっと欲しいなー.
 しかし,聖飢魔Ⅱ(なぜかことえりでは辞書に登録されてて変換できる)の大教典はほぼ全て揃えたはずなのだけど,iTunesに入ってないものがありそうで困ります.200曲は超えてるんだけど,どうなのかな.んー.これからCD探すのもなあ.ちょっと気になってます.
 iTSに入れば買っちゃうんだけどなー.