DropBoxを50GBにアップブレード

 うちの弟子のhttp://d.hatena.ne.jp/mqu/ののなさんがDropBoxを50GBにアップグレードしたという話を聞きまして、あともうこれ無しでは仕事にならないのもあって、有料版にしました。50GB。1.8GBぐらいで運用してたから結構ストレス溜まってましたしね。

 2GBと50GBではその利用価値が大きく変わりそうな気もします。まだ使い始めて間もないのでよくわかりませんが。
 少なくとも研究用とか仕事用とか資料とかのPDFをいくつか突っ込んでおいても問題ないとか、自分の書いた書類は基本的にそちらに突っ込んでおくとかできるので、大変安心感があります。
 ただ、ローカルに巨大なキャッシュを作りたがるのだけが問題といえば問題ですが。このあたりは少しずつ頭が良くなっていくんじゃないかなーと期待はしてます。50GBで運用した場合のキャッシュってどの程度になるのやら。

 で、そんな話題からのなさんとiChat中に教えてもらったのは以下のURL。

 以前からのMixed Tapeが蓄積されているようです。時々落とし忘れているようなので後で確認して落とす方向で。あと現在Kawarabanが止まったりとか色々ばたばたしておりますが、近いうちにひこぼしさんに復旧してもらえると思います。ご迷惑をおかけしております。

# 23時30分頃に修正されたようです。ひこぼしさんありがとうございました。