原稿完了

先ほど原稿を完成しまして編集部にメールしました。
想定より2時間遅れ。眼精疲労による頭痛があったけど、まあそんなものでしょう。

さて、明日の準備をしたらRSSの消化に入らねば。今日はネットをほとんど巡回してないのです。

んー。とりあえずコーヒー飲みたいなあ。

机回りの整理が完了してないのだけど、エトランジェディコスタリカのペーパーボックスが必要になっています。白い奴。

A4マガジンボックス【ホワイト】 SLD2-52-01

A4マガジンボックス【ホワイト】 SLD2-52-01

本当にAmazonには何でもあるんだなあ。

これを5つか6つ用意してデスク上の棚を整理したいところです。
今は3つ並んでますが、もうこれで揃えちゃおうと思いましてね。
普段は中身を見せておいて、来客時には反対側を向けるという方法で生活感を消していきたいと思っているのですが、果たしてどうなることやら。