09.02.22のKawarabanハイライト

個人的な好みとMac関係のみでー。
だんだん忙しくなって来たので、無理の無い範囲でやっていきましょう。

まあ、個人的に今興味がある画像処理についてです。
まあ「ありがちな感じ」になってしまう場合も多い訳ですが、やはりシャドウで潰れてしまう部分やハイライトで白く飛んでしまう部分を補う感じに使えればいいのになーと思いつつ。
たぶん過渡期なのかなと思ったり。
でも個人的にモノクロのHDRiは大変奇麗だと思います。

次はMacの話。

いやあ、エミュレータは出て来ると思ったけど、vMacが移植されるとはねー。
ただ、話のタネにしかならんかなーと思ったりもして微妙に寂しい。
あたしはClassic環境にはもう戻れないんだと思うな。
さようならClassic MacOS。愛してたよ。
でも我が家にはまだOS9用にPowerBookが数台転がってます。