09.02.23-24のKawarabanハイライト

23日には投稿が2件しかありませんでした。ごめん。
なので23日と24日を統合してお送り致します。
とはいえ、琴線に引っかかる記事が少なかったようにも感じます。

うん。これはSafariでは普通に出来るんじゃなかったっけ? と思って実際にGmailでファイルを添付する際にやってみましたが、ドラッグアンドドロップで追加できるんですよね。Macユーザ向けのFirefoxアドオンもきちんとまとめないといかんかもなーと思った次第です。

各方面で報道されてますが、25日からだそうですね。
絵文字方面はきちんと標準化して、デザインもできれば統合していってもらいたいなーと思ったりもするんですけどね。あと一部の絵文字は送れるのかな?どうかな?
このあたり、きちんと元データのまま表示してくれるといいんでしょうけどね。どうなるんでしょう。